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死着補償について


発送には万全を期していますが、万が一死着した場合、

一泊二日の輸送地域のお客様へは全額ご返金致します。


※なにぶん活魚の輸送ですので、如何に工夫を講じても輸送時間には限界が有ります。
大変心苦しいのですが、現状は2
泊を超える地域への発送は、恐れ入りますが補償致しかねます。


補償地域のご確認は、
別項に掲載しております【配送早見表】をご覧下さい。

誠に勝手ながら、
死着補償をご希望される際の手順は以下の通りです。

・到着後、2時間以内にお電話にて死着をお知らせ下さい。
09016817770
・その後、死着魚の写真をお撮り頂き、メール送信願います。
info@atblue.jp
ビニール袋の開封、及び魚の一時的な取り出しによる状態確認は構いません。



《 想い》

店主も以前は、通販で海水魚を購入しておりました。
死着というケースも多々経験しており、その際は大変気落ちしたものです。
死着という事態にも腹が立ちますし、死んだ魚を見るのがとても辛かったです。
それ故、その様な事態とならぬ様、保温時間の試験などを執念を持って取り組んでおります。
もし到着時の魚の状態に関し、ご不快な点が御座いましたら、躊躇われること無くご一報頂きたいと存じます。

ご意見を真摯に受け止め、改善していきたい所存です。

お客様に於かれましても、
魚の輸送時間には限界が有る旨、ご理解頂けたら幸いです。

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