カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ サイトマップ
RSS
    

死着補償について

誠にに勝手ながら、

死着補償をご希望される際の手順は以下の通りです。

・到着後、1時間以内にお電話にて死着をお知らせ下さい。
  連絡先:09016817770
・その後、死着魚の動画をお撮り頂き、メール送信願います。
  info@atblue.jp
ビニール袋の開封、及び魚の一時的な取り出しによる状態確認は構いません。


死着補償の有無については、地域ごとで異なります。

詳しくは配送時間早見表でご確認願います。



《 想い》

店主も以前は、通販で海水魚を購入しておりました。
死着というケースも多々経験しており、その際は大変気落ちしたものです。
死着という事態にも腹が立ちますし、死んだ魚を見るのがとても辛かったです。
それ故、その様な事態とならぬ様、保温時間の試験などを執念を持って取り組んでおります。
もし到着時の魚の状態に関し、ご不快な点が御座いましたら、躊躇われること無くご一報頂きたいと存じます。

ご意見を真摯に受け止め、改善していきたい所存です。

お客様に於かれましても、
魚の輸送時間には限界が有る旨、ご理解頂けたら幸いです。

ページトップへ